673チベット体操 結果は陰性 今日も動きますか!

2022年05月27日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

朝はお腹が空いて ソワソワしてたから

大丈夫だとは思っていましたが・・・

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
673チベット体操 結果は陰性 今日も動きますか!
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

お婆ちゃんのPCR検査の結果

昨日夕方連絡がありました

結果は 陰性でした

昨日朝の姿を見たら

そうだろうなぁとは思っていましたが

良かった 良かったです

午後から打ち合わせもあったのですが

朝一番で理由を説明してキャンセルしてありました

結果的には必要なかったのかも知れませんが

これはこれで

良かった良かったと思わなければいけないですね

夕方からは畑に行きました

草が伸びていること 伸びていること

一面綺麗な緑です

先日、耕耘機で起こした畝の

根っ子を拾い出しました

今日も少し時間があるので

堆肥を入れてもう一度耕耘機をかけて

その後黒色もマルチを張ろうと思っています

いよいよ

さつまいもの苗を植えようと思いますが

少し時間が空いたので

まだ、苗を売っているか?

確認は取れていません

なければ、そのままマルチをかけておけば

草も生えにくいのかな?

と思っています

苗木の周りの草も鎌で刈っておきました

またまた草刈機の出番です

春から、この畑では

草を刈る作業しかしていないような気がしています

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.05.26 6:23
はじめのご挨拶