687チベット体操 無性にインスタントラーメンが食べたくなる

2022年06月09日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

時々 ジャンクなものを食べたくなり時ってありますよね

今日は作っちゃいました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
687チベット体操 無性にインスタントラーメンが食べたくなる
*******************************************************************************
おはようございます 

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨夜は長時間の放送になりました

今回は付き合わせてしまった感が強いですね

ありがとうございました

昨日のお昼、おにぎりだったのですが

どういう訳か

インスタントラーメンが食べたくて仕方なかったんです

で、非常用に積んである

サッポロ一番みそラーメン

を作って食べました

前にとんこつラーメンを食べたときに

ラーメンは選択肢に入ってないんです

ってお話をしましたが

インスタントラーメンは時々食べます

ダメージは思いの外少ないんです

それよりも

ジャンクなものを無性に食べたくなったんです

いつもなら作った鍋は帰ってから洗うのですが

今回はすぐに洗って乾かして片付けました

実は

水タンクからホースを繋いで

手が洗えるように簡単なものを作ったんです

富士山下山後、手を洗えた方が良いだろうあんぁ

と、準備したんです

誰も使わなかったんですけどね

でも、こういうのがあると本当に便利です

今までは床に置いてあったのですが

一段上げたら、床がスッキリしました

そこにマジックテープをつけて倒れない様にして

ホースはバーナーで温めて蛇口に差し込んで

入る様にしました

そのままでは手が洗いづらいので

丸棒にマグネットをネジで止めて

ホースの出口が外に出る様にしました

改良の余地はいっぱいありますが

一つ一つ手を加えていくのが面白いんです

これができるなら

今度は太陽で水を温めて

シャワーを作りたいですね

そうなったら

うちに帰ってこなくなっちゃいますね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.06.08 6:23
はじめのご挨拶