688チベット体操 何にもしたくない時には 何もしない

2022年06月09日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

体の信号を

受け取ってあげましょうね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
688チベット体操 何にもしたくない時には 何もしない
*******************************************************************************
 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って158回目
第189回目の本放送

夜の放送はいかがでしたか

昨日の胃の検診は9時半前には終わりました

帰宅後

何もかもする気がなくなっていました

もしかしたら

と思うことがありました

今回の検体採取は

なかなか上手くいかなくて

胃の粘膜に内出血の跡が

いくつも確認できました

ここからは

多分の話で、私の勝手な想像です

その傷を治すために

カラダが全勢力を注いで

修復作業を始めたのではないかな?

と思いました

だから

その邪魔はしないようにしようと

9時半頃には横になって休みました

今朝は例によって5時頃に目が覚めて

スッキリ起きましたが

何もしたくない時には

何もしないのが

もしかしてら一番良い方法なのかな?

と思いました

では

明日は朝6時30分からの放送です

今日もいい夢をご覧になってくださいねぇ

おやすみなさい

ありがとうございました

2022.06.07 22:25
終わりのご挨拶