704チベット体操 月に一度の男めし その他にも楽しみが

2022年06月24日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

いつも綺麗に維持する

これって大変なことです

当たり前じゃないんですね

お掃除をしてくださっているからなんです

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
704チベット体操 月に一度の男めし その他にも楽しみが
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

一昨日は安倍川

昨日は静岡県西部を流れる 

天竜川沿でのお仕事です

もとひ〜さんと待ち合わせ

おはようございます

朝から、なかなかいい顔してますねぇ

もう上げ合いが始まっています

今日はいてきましたよ アレ

どっち?

Tバック

どう?

いやぁ 姿勢が良くなりますね

松下さんが言ってたことが

よく分かります

アレはカンガルーポケットの付いているアレです

今日は 月に一度の

男めし

13時過ぎに作業を終わらせて

天竜川沿いのポケットパークに車を停めて

もとひ〜さんが料理を作ってくれました

先日来、胃の検査の話があったので

胃に優しい様にと

鶏肉とキャベツ、卵を入れて

土鍋で味噌味の鍋料理を作ってくれました

これがまた美味しかったんです

お腹ポンポンです

その後お湯を沸かしてコーヒータイム

例によって

話題が次々と出てきて

時間があっという間に過ぎてしまいました

ポケットパークというのは

小さな休憩所と

綺麗なトイレがあって

車が4台止めることができる

本当に可愛いスペースです

なんと言ってもすごいと思うのが

いつ来てもここのトイレが綺麗んです

私はお掃除をしている方を知っていますので

ここのトイレを使うときに

トイレットペーパーなんかが散らかっている時には

ちゃんと片付ける様にしています

本当に綺麗にしてくださっているので

お会いできたら 感謝の言葉を

お伝えしなくちゃいけないと常々思っています

でも

お名前も知らないし

どこにお住まいなのかも知らないんです

もとひ〜さんとの会話の中にも

そういう話題が出てきてたんです

いつお掃除に来ているのかは

さっぱり見当がつかないんです

これは

偶然でしかお会いできない状況です

さて

感謝をお伝える

そういう状況は起きるのでしょうか?

あっという間に時間は16時になろうとしていました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.06.24 6:23
終わりのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/