707 チベット体操 いつの間にかできている

2022年06月30日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

自転車に乗れる様になった時のことって覚えてますか?

そんな感覚です

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
707 チベット体操 いつの間にかできている
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日の日曜日は、月に一度の

名古屋栄の中日文化センターでの

チベット体操講座がありました

午前10時30分から12時までの90分の講座です

10時前には教室に着いているので

昨日も自分の姿勢の写真を撮りました

ちょうど この放送で体操が始まる前に

取る姿勢で撮影しました

なかなかいい感じて立てているような気がします

私の夜のルーティーン

以前お話をしたと思うのですが

一本刃の高げたで2〜3分歩いて

その後この写真の姿勢をとって

自分で細かいところをチェックして

足裏を刺激するイボイボの上に乗って

この姿勢をして

いびきを書かないように口テープをして

何も身につけず 横になってやすむ

と言うのものなのですが

一本刃の高げたのあと、写真のように立った時に

最近足裏の感覚が違ってきているのに気がついています

言葉通りに立つと

どうしても踵体重になってしまうんですね

それが

突然足裏全体で体重を支えているような感覚

になったんです

理由はよく分かりませんが

突然自転車に乗れるようになったようなものと思ってください

きっとこの放送でお付き合いしてくだっさってる方の中にも

近いような感覚を体験した方もいらっしゃると思います

お時間がある時に

コメント欄にで書いてみてくださいね

すぐに始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.06.27 6:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/