■715チベット体操 富士山周辺のハイキングマップこれで楽しんでください

2022年08月17日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

仲間がいるって嬉しいですよね

富士山が好きになってくれるといいのですが

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
715チベット体操 富士山周辺のハイキングマップこれで楽しんでください
*******************************************************************************
 おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝は新東名高速道路

静岡SAからこの放送をお送りしています

昨日はどんどんお天気が良くなり

小学生が学校に向かう頃には

暑くなっていました

富士登山で濡れた

ザック、レインウエア、スパッツ等々を

水道で洗って 干しましたが

すっかり乾いてくれました

物干しに干していたら

たまたま浄化槽点検に来てくれてた方が

登山するんですか?

と話しかけてくれました

彼も最近登山をするようになった

ということで

近所の山に行っているそうです

私は富士山ばっかりなんですよ

って話したら

そうでしょうねぇ

という感じでした

干してあったものが

高い山に上って位いる人の

装備だったからです

お話を伺うと

同い年で同じ月の生まれでした

まだまだ楽しみましょうねぇ〜

と意気投合です

富士山周辺のハイキングマップを

プレゼントしました

まだ富士山には行かれたことがないということでした

こういうお話ができる人が

とても嬉しく感じました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.07.07 6:23
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/