■717 チベット体操 鹿さんは元々ここに住んでいる

2022年08月17日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / アプリでチベット体操 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

何をしているんだろう?

山の住人が近寄ってきます

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
717チベット体操 鹿さんは元々ここに住んでいる
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日も静岡市を流れる安倍川の最上流部

梅ヶ島温泉のまだ奥でのお仕事でした

作業を終えて、ふと見上げたら

鹿さんが草を食べていました

先日は 日本カモシカでしたね

彼らの住んでいる社会の中に

私たちが入っていってる

ということだと思います

動物たちは 人間との距離をしっかりと保って

生活しています

よほどで

ない限り襲ってなんか来ないんです

一番怖いのは

距離感がなくなってしまった人間なのかも知れないですね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.07.09 06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/