■718チベット体操 健康は自分からなりにいくもの

2022年08月17日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

健康って

誰かが届けてくれるものではないです

自分から元気になりにいくものです

それでは 今日もいってみましょう

 

***************************************************************************
718チベット体操 健康は自分からなりにいくもの
***************************************************************************
 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って191回目
第222回目の本放送

朝の放送は いかがでしたか?

わたしは チベット体操は

朝の方が効果が出やすいと思っています

それで できるだけ

朝に放送をしたいと思っているんです

昨夜は夜の放送でしたが

延長放送ということでもありましたが

できるだけみなさんにお元気に

なって欲しいんです

いつもいつも言いますが

元気や健康は

自分からなりに行かないといけないんですね

自分の体を信じて

毎日チベット体操を続けましょうね

私は毎日のチベット体操が

生活の一部になっています

この放送は毎日放送します

一緒に健康になりにいきましょうね

自分からなりに行くものですがからね

では

今日も良い日にしましょうね

ありがとうございました

行ってらっしゃい

2022.07.10 06:50
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/