■724チベット体操 須走ルートで富士山登頂

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

次週のグループでの富士山登山に向けて

下見をしてきました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
724チベット体操 須走ルートで富士山登頂
*******************************************************************************
こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は富士山に登ってきました

昨夜夜1時前に現地駐車場に到着

朝5時まで熟睡です

バスが6時発なので

それまでに洗面、トイレ等を済ませておかなければいけないからです

6時30分過ぎに

須走登山道5合目につきました

現地で登る準備を整えて

7時前にいざ出発

須走登山道5合目は標高約2000mなんです

富士山頂上まで

標高差1700mもあるんです

長かったのですが

13時くらいに到着

6時間かかりました

昨夜の放送で山頂の動画を載せます

みたいな調子のいいことを言いましたが

山頂は寒くて寒くて

誰も外で休憩なんかしていない

状況でした

それでも今日も小道具を富士山頂上まで運んで

写真を撮ってもらいました

その後お店に入って

熱いうどんをいただいて

降りてきました

帰りは2時間

斜面を真っ直ぐに降りてきます

砂走りになっているんです

14時に山頂を出発 16時過ぎに五合目につきました

19時過ぎには自宅に帰っていたという

まぁ 忙しい1日でした

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.07.18 06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/