■746 チベット体操 やっぱり 山頂で I feel Coke

2022年08月17日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

今回も持っていきましたよ

コカコーラ

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
46 チベット体操 やっぱり 山頂で I feel Coke
*******************************************************************************

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日も富士山の写真です

今回も撮ってきました

山頂で I feel Coke

孫に撮ってもらったのでうが

今回は注文を出して

撮ってもらいました

こっちは冗談で言っているのですが

孫たちは

このがんこじいじ

と思ったに違いありません(笑)

昨日のFace Bookに載せたら

お前 絶対にもらっているだろう!

というコメントがきて大笑いです

書く方も冗談で書いているのですが

写真一枚で話の種になるなら

それはそれは 写真の撮りがい 

があるのいうものです

昨日は、浜松の長女が

小学校3年生を迎えにきてくれました

小学生二人は

また登りたいと言ってくれて

嬉しかったです

長男夫婦は

子供たちがいなかったので

一緒に食事に行ったそうです

たまには

そういう日を作るためにも

また孫たちを連れて

富士山に登りたいと思っています

実は下山は小学校3年生には

かなりキツかったんです

火山砂礫が靴に入らないように

スパッツは付けてあったのですが

何と言っても足が小さいので

スパッツが効かないんです

それで最後はスパッツを外して

石が入ったら靴を脱いて

石を出す方法に切り替えました

私も早く足が大きくなりたいって

言ってたから

よっぽど足が痛かったんだろうなぁ

って思いました

音楽をお楽しみくださいね

行ってらっしゃい

2022.08.12.06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/