■761 チベット体操 富士登山後のここ4週間の体重の推移

2022年09月01日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

今日もは帰り道に大回りをして

いつもと同じ体重計で下山後の体重を測ってきました

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
761 チベット体操 富士登山後のここ4週間の体重の推移
*******************************************************************************
 チベ爺と一緒に15分のチベット体操

今年に入って239回目
第270回目の本放送

夜の延長放送は いかがでしたか?

最初にお話をした登山後の体重の話です

今日は須走ルートだったので

近くの温泉にしようかな?

とも思ったのですが

いやいや、比べるなら同じ体重計にしないといけない

と、ついつい仕事が出てしまい

富士宮のいつもの温泉まで少し時間をかけて移動しました

変なところでこだわってしまいます

結果は

61.4キロでした

3週間前が63.1キロ

2週間前が62.5キロ

先週が61.9キロになっていたんです

今日も登山中にあまり食べれなかったんです

でも

こう見ると確実に体重は落ちていますね

体が少し変わったのが自分でもわかります

でも体重を落としたい訳ではないので

しっかりと食べて63キロくらいまでは戻したいと思っています

でもね

体重を増やすって

すごい難しいんですよ

食べるしかないんです

では

今日も良い日にしましょうね

ありがとうございました

良い夢をご覧になってくださいねぇ

おやすみなさい

2022.08.27.22:20
終わりのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/