■774チベット体操 思い立ったが吉日よ

2022年09月15日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / 富士登山 / ツイキャスラジオ放送


こんにちは

すぐに行動が伴うか?

今度今度と思ったら

結局は何もできなくなっていた

できるだけそれは避けたいですよね

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
774チベット体操 思い立ったが吉日よ
*******************************************************************************
おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日、富士山の件で友人からメールが届きました

富士宮ルートの交通規制が解除された途端に

車がどんどん入ってきたそうで

路上駐車3キロくらいを予想しているみたい

ということでした

昨日まではバスでないと

5合目に行けなかったのが

車で行けるようになるのですから

そうなりますよね

ましてや今日は日曜日

登山道はかなり混雑をするのではないのかな?

と思います

一週間前の須走口がそうでしたものね

道路の隅っこで放送したのも

そのせいでしたものね

私の中でも少し気持ちの変化みたいなものがあります

一人で頂上に行くことはないかな?

みたいな感じです

友人に誘われれば

勿論一緒に登ります(笑)

お礼のゴミ拾い登山はしなくちゃいけないと思っています

でも

ガツガツ登るような感じでないのは

間違いないです

こう思えるのも

この時期になって

やっぱりもう少し頑張って登った方がよかったかなぁ

ではなくて

よく10回も毎週毎週の登ったよね

と思えるからです

思いついた時に

行動した結果だと思っています

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

2022.09.11.06:22
はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/