■790チベット体操 そうだ調理台を作ろう

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

車で持ち運べる調理台が

あったら良いよなぁ

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
790チベット体操 そうだ調理台を作ろう
*******************************************************************************
■20220928

おはようございます

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

お布団から出る時に

もう少しこの暖かさの中で居たい

そんな季節になってきましたね

今朝は気温が22度

5分間お布団の中で

もう少しで夢をみる寸前まで行きました

昨日あたりから

今まで思ってももみなかったような事を

考え始めています

何か?

というと

車の後ろで 外で簡単に料理ができるようにできなかな?

そんなことを考えています

私の車はハイエース

随分昔の車なのですが

一応キャンピングカー仕様になっています

中で足を伸ばしてしっかり寝れるように

なっています

ですから

朝の放送も車の中で

体を動かせながらできるんです

流しもついているのですが

何にも使っていません

使いづらいところにあるからです

人それぞれで

動き方が違うので

私の動きにあった作りにはなってないんですね

流しは使わなくても料理はできるんです

その流しを後ろに持っていきたいんです

雨が降ってなければ

外で料理の準備をしてもいいんじゃなのか?

って思い始めたんですね

後のドアを開けて屋根代わりにして

板を手前に倒せば

作業できるスペースが出来上がって

小さなシンクもついていて

コンロも置けてすぐに煮炊きができる

そんなことができようにしたいなぁ

もちろん手作りで泥臭いものを作りたい

と思うようになってきたんです

できたら報告しますね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/