■チベット体操 805 秦井にきたら ラーメンだよね

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

ここに来たらこうだよね

ってのがありますね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 805 秦井にきたら ラーメンだよね
*******************************************************************************
■20221013

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝は久しぶりに遠州森町

自宅スタジオからの放送です

今日まで出張予定だったのですが

作業が順調に進み

昨日終了したので帰ってきました

写真は作業終了後

みんなで食事をしよう

ということになり

ここに 秦井にきたら ラーメンだよね

と即決

味乃大久保 というラーメン屋さんに寄りました

以前にもラーメンの写真を載せました

5月だったと思いますが

以降お店で食べるラーメンとなりました

とても美味しくて

完食スープまで飲み干しました

理由があります

スープまで飲み干したら

完食証明書

なるものをくれるそうで

次回からサービスがあるそうなんですね

お日払いの時に

飲み干しましたぁ〜

と言ったら店員さんが 確認して

完食証明書なるものをくれたんです

いずれか一品サービス

のり3枚
煮卵半分
刻みのネギ増量
チャーシュー一枚

1ヶ月間有効だそうです

皆さんなら何を選びますか?

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/