■チベット体操 822 仕事姿がカッコいい

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

農業をしている姿が なかなかいいんですわぁ

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 822 仕事姿がカッコいい
*******************************************************************************
■20221030

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

隣の田んぼがこんなに綺麗に耕されました

草刈機で刈った草を3回軽トラックで処分場に運んだ帰り

家の前の信号で止まっていたら

目の前に耕運機も信号で止まっていました

あっ、なおちゃんだ

同級生のなおちゃんが隣の畑を耕し来てくれたのでした

耕運機の運転が上手で

どうしてあそこから耕すのかな?

と思っていたら

そうかぁ 耕運機が田んぼから出る時のことも考えているんだぁ

と気がつきました

さすがです

ここでは他の写真が紹介できないのですが

なんかね 耕運機をかけている姿がね

カッコいいんですわ

これ本当なんです

うまく綺麗に耕せるので

隣の方も出てきて出来上がりに感心していました

お隣の方も ここ数年で農業をするようになったのですが

自分で耕運機かけても あんなに綺麗にはできないよなぁ

自分でするよりもやってもらった方が良いなぁ

と口にするくらい 綺麗に耕してくれました

今日は早速 レンゲの種を蒔こうと思います

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/