■チベット体操 828  やり方を変える

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

長年してきた方法を変えてみました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 828  やり方を変える
*******************************************************************************
■20221105

こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は土曜日

一日中とてもいいお天気でしたね

私はずっと事務所で

こんな真面目に仕事をした事がない

くらい真面目に仕事をしてました

どうしてか?

というと

作業のやり方 を今までと変えてみようと思っているんです

長年確認のために取ってきたメモを

左にある メモ帳(測量野帳)に書いていました

メモと言っても数値なんですけどね

でも

月曜日からは

写っているパソコンに直接入力しようと

その準備をしていたんです

パソコンといっても

大きさ的にはタブレットみたいな物です

何十年もやってきたやり方を変えようとしているんです

作業が終わったらその場でPCに読み込ませて

その場で一つ作業を終わらせる

そうするとどうなるか?

1日の作業が終わったら

その場でデータを送っておしまい

うちに帰ってきて 夜に作業をしなくても良くなるんです

そんな感じにしたいんです

このパソコンはいつも持ち歩いているので

今までしなかった方がおかしいくらいです

あとは、どうやってこのパソコンを置いて

数字を入力しやすくするか?

考えようと思っています

こういうアイデアを形にするのが

楽しいんです

いいのができたら写真でお知らせしますね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/