■チベット体操 830 私の中では来年が始まっています

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

完全に気持ちが切り替わっています

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 830 私の中では来年が始まっています
*******************************************************************************
■20221107

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は新東名高速道路 藤枝パーキングエリアからの放送です

昨日の放送で

サツマイモ送りますというお話をしたのですが

昨日は準備をしませんでした

収穫してから少ししてからの方が

旨さが出る

というお話だったので、こちらで寝かしてから

送ることにしました

ちょと待っててくださいね

サツマイモの葉っぱ

ベーコンと炒めてみました

お塩を少しかけただけでいただきました

これね

言われなかったら、多分サツマイモの葉っぱとは

分からないと思います

少し苦味があるかも…というお話だったのですが

全然そんなことはありませんでした

家の前の畑にあった葉っぱを使ったのですが

簡単に調理できるので

また作ってみようと多います

今度はもう少し具材を入れて

味付けも変えても良いんじゃないのかな?

また報告しますね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

昨日は 以前紹介した 背負子の肩掛けを見直したり

昨日の写真のパソコンを取り付けれるようにしたりとか

したかった事を一気にしたような日になりました

夜には 先ほどお話をした

芋の葉っぱの料理を作ったりと

完全に今までの流れとは違うと感じています

私の場合は気持ちの中えは

もう来年がスタートをしている

そんな気持ちになっています

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/