■チベット体操 835  梅ヶ島温泉の紅葉

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

紅葉が綺麗で人がいっぱいでした

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 835  梅ヶ島温泉の紅葉
*******************************************************************************
■20221112

こんばんは

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は土曜日

一日中とてもいいお天気でしたね

私は静岡市の一番奥

梅ヶ島温泉のその奥でのお仕事でした

山の高いところではもう葉っぱは落ちてきていますが

道路のそばの紅葉は

まだまだこれからです

帰り道

いつもはすれ違う車など

ほとんどないのですが

今日は次々と車が奥に入っていきました

梅ヶ島温泉の下流にある

黄金温泉の駐車場で遅いお昼を取ろうと思いましたが

車がいっぱいでやめました

安倍川上流地域 おくしずと呼ばれていますが

紅葉がこんなに綺麗だとは思いませんでした

今日は土曜日

恋するカフェ・チベジイこの後開店します

好きなお飲み物をそばに置いて

ゆっくりお楽しみくださいね

もうすぐ始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/