■チベット体操 837 気持ち良く長持ちさせる

2022年11月23日カテゴリ名:日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

欲が出てきますね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 837 気持ち良く長持ちさせる
*******************************************************************************
■20221114

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

愛車ジムニーが新車みたいになりました

あっ、松下さん

ジムニーできました

どうしましょう?

これから取りに伺います

って電話を切って、近くの工場まで歩いて行きました

後ろのドアを開けてみると

傷一つない内装になっていました

実は長い間仕事で資材等を載せていたので

内装は傷だらけでした

先日来、何度か掃除をして

綺麗になってはいたのですが

いかんせん傷だらけの内装は

どうしようもなかったんです

新しく車を乗り換えるか?

と言うと

欲しい車もありません

仕事柄ジムニーで来てください

と言われるような場所での仕事もあるんです

出来るだけ長く乗ろうと思っています

ですから

今回、思い切って傷だらけの内装を新しくして

気持ちよく乗り続けようと思ったんです

でも黒い部分だけ新しくなったら

サイドの部分もしっかりと

綺麗にしなくちゃ

って思うから不思議ですよね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/