■チベット体操 843  センサーライトを取り付けたんですが

2022年11月23日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

夜に足音が近づいてくるのはちょっとね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
ベット体操 843  センサーライトを取り付けたんですが
*******************************************************************************
■20221120

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は芋を蒸す前に

壊れていた

車庫の前のセンサーライトを取り替えました

1ヶ月くらい前なんですが

車を止めている場所に

タバコの吸い殻が落ちていたんです

うちにはタバコを吸う人はいないので

きっと

投げ捨てられたのか

入ってきて吸ってたのか?

だと思うのですが

どちらにしても気持ちがいいものではありません

それで

ネットで注文して一昨日に届いたので

早速取り付けたんです

放送が終わり お風呂に入り

お湯に浸かっていました

そうしたら

砂利の上を

ザクザクザク と足音が近づいてきます

なんだなんだ

と思っていたら

なんと窓の外で足音が止まり

トントンとガラスを叩くんです

誰だ?

と思ったら

おとん お風呂から出たら玄関を開けてくれる?

というのです

長男が家の鍵を持たずに出て

閉め出されてしまったみたいで

私としては 変な人ではなくて

ホットしたのですが

すぐにお湯から出て

玄関を開けて予備の鍵を渡してあげました

センサーライトは今朝もしっかりと

作動していました

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/