■チベット体操 846  手持ちの服はこれだけ

2022年11月23日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

これだけなんですぅ

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 846  手持ちの服はこれだけ
*******************************************************************************
■20221123

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

松下さん また抜けなくなりました
この前の回収器送って頂けないですか?

お昼過ぎに山形から連絡が入りました

ええええっ、そんな事があるんですか!

思わずそう返事をしてしまいました

確か9月に同じ事が起こったんです

それで開発中の回収器を送って

ことは済んだのですが

また起こったんです

10年に一回会った事が

一年に一回になり

3ヶ月続いて起きるようになったんです

回収器は最終バージョンを作るために

制作会社に出してありました

夕方取りに伺うと

工場長さん始め設計の担当者もびっくり

改めて 制作の必要性を感じて頂けたみたいです

寝巻きを着用するし始めてから

本当に運気が良くなった気がしています

この流れに一気に乗りたいです

でも

乗りやすい体というか自分になっておかないといけないです

写真は恥ずかしいのですが

今私が持っている服とかズボンの全てです

先日ここ数年着ていない服を

全部捨てたというお話をしました

今はこれだけしかないんです

でも

余分なものを全部捨てて

とても軽く感じています

この流れに乗るためには

この軽さも必要な気がしています

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/