■チベット体操 852 美し姿勢で立ちたい

2022年11月29日カテゴリ名:森のスタジオで個人レッスン / アプリでチベット体操 / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

立ってる姿を見て

素敵な方だな

と思う方もいらっしゃいます

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 852 美し姿勢で立ちたい
*******************************************************************************
■20221129

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は日曜日の名古屋栄での講座のあとで撮った

いつもの立ち姿です

この番組でも毎日の体操前に

しっかりと立つ事を続けていますが

以前に比べたらかなり良くなってきた気がします

足の指を持ち上げて

かかとと指の付け根でしっかりとたった後

指を下ろして裏側で床を感じて

少し踏み込んでから

状態を起こしていくのですが

手のひらを外側に回して

いい姿勢をとること

この時の体の起こし方の加減が

なかなか難しいですね

私は夜寝る前のルーティーンで

この動きを毎晩やっています

普段歩く時にも

いい姿勢で歩くことを意識しています

そのおかげか?

写真も数枚撮るだけで終わっています

ずっと前は

もう少し起こさないといけないな

みたいに何枚も撮っていたのですが

この日は3枚で済みました

気持ち前体重になっているので

まだまだ修正作業は続きそうです

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/