■チベット体操 867 寒い時には体が温まるものが食べたいんです

2022年12月16日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

熱々のトマトの上にチキンラーメン

これがいけるんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 867 寒い時には体が温まるものが食べたいんです
*******************************************************************************
■20221215

昨日の静岡市安倍川最上部は

とても寒かったです

雪もチラついてて風もあり

今年一番の寒さとなりました

お昼休みを取らずに

勢いでお仕事を終わらせようと思いましたが

まず、身体を温めようと

車に戻り休憩をとりました

何か温かいものを作ろうと

収納を見たら

荒くつぶしたトマトがありました

これにしよう!

トマトを鍋に移し卓上コンロで温めます

別の炊具でお湯を沸かし

チキンラーメンを茹でます

お皿に熱々のトマト

その上にチキンラーメンを乗せて

いただきました

トマト嫌いの方には

卒倒しそうなメニューですが

とても温まりました

これはいけるんです!

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/