■チベット体操 872 ケジメをつけて次に進もうね

2022年12月21日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

誰も見ていないようで

実は

一番近いところで見ている人がいます

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 872 ケジメをつけて次に進もうね
*******************************************************************************
■20221220

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は寒かったですねぇ

写真は昨日現場から見えた

富士山です

雪は思ってたより少なくて

風で飛ばされたのでしょうかね?

この富士山を

2週間に一度三年間見てきました

作業は全て終わったので

昨日で見納めになりました

美しい富士山が見えて

嬉しかったです

何回見ても 何回登っても

富士山は飽きないです

そこに ある

それだけでうれしいです

作業をしてて

あることに気がつきました

あっ、お弁当買うのを忘れた

朝、隣のコンビニで朝のサンドイッチは買ったのですが

お昼のこと、すっかり忘れていました

順調に作業は進んで

このままいけばお昼を食べなければ

一時過ぎには終われるかな?

作業を続けたのですが

そういう時に限って

問題が起こります

それに対処してたら

終わったのが午後3時を過ぎていました

現場事務所に三年間のお世話になった挨拶をして

朝放送した藤枝パーキングエリアまで戻り

パンとホットミルク、朝かったバナナで終わらせました

時間は4時になっていました

これ以上食べると

夕飯が入っていかないからです

本当は2時くらいには終わったのですが

その場でパソコンにデータを転送して

結果を見たら

納得がいかなかったんです

でどうしようか迷ったのですが

もう一度データを取り直したんです

最後の観測作業を納得いかないデータで

終わらせたくなかったんです

2度目の測定は納得がいくデータでした

これでけじめがついたような気がしました

どうしても譲れない部分てありますよね

そこは大事にしなくちゃいけない部分ですんものね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/