■チベット体操 891 今年は講座の服装も変えよう

2023年01月20日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

それぞれのスポーツで

できる体格ってありますよね

チベット体操でできる体格って

どういう体格なんでしょうね?

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 891 今年は講座の服装も変えよう
*******************************************************************************
■20230110

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日から本格的に今年の仕事が始まりますね

私もこの後今年最初の現場でのお仕事が始まります

昨日お話したように

今年の講座の服装を変えようと思っています

ずっと

短パンにタイツ姿だったですが

長ズボンにします

上に着る服は同じです

1着買っては来たのですが

どう見ても ランナーになってしまうので

ちょっと迷っています

柔らかい生地で 履き心地がいいのがあったので

夏の汗をかく時期のことも考えて

色違いで2本買ってきました

磐田のららぽーと内にある

モンベルショップで手に入れたのですが

実はサイズでどうしようか迷いました

MにするかSにするかです

最終的にはSにしたのですが

Mでは太ももからお腹にかけて

もたつきがあるんです

でもね

サイズがSってね

考えてしまいます

昨年の秋前から

太ももが本当に締まって細くなったんです

かっこいいですよ

っておだてられました

だって

どう見ても どこまでも走っていけそうな ランナーなんですからね

ショップの方はマラソンをやっているらしく

その方にも陸上をやっているように映ったらしいんです

チベット体操で出来上がる体って

どういう体型なんでしょうね?

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/