■チベット体操 899 ちゃんと休憩は取らなくちゃいけないです

2023年01月20日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

無理をしたら

ろくな事が起きないです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 899 ちゃんと休憩は取らなくちゃいけないです
*******************************************************************************
■20230118

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

おとん、今日午後5時に銀行に行って

書類に実印押してもらえる?

何度かの連絡の後、昨日の午後に連絡が入った

住宅ローンの返済を移動金利から

固定金利に変えるという

私にはよくわからないのですが

オッケーの返事をした

しかし、午後5時といったら

あと3時間と少し

うちに一度実印を持ちに帰らなければいけないから

直ぐに出ないとまずいんじゃないのか?

連絡を見たのは 新名神高速道路土山サービスエリア

うちまで休まずに帰って

2時間ちょっとかかる

休憩なしで家に帰り、銀行に着いたら

5時を少し過ぎていた

手続きを終わらせてお隣の磐田市に向かう

19時からチベット体操講座が控えている

会場の駐車場には 6時5分くらいに着いた

少し寝ることにしようと

アラームをセットして寝ることにした

一度アラームで起きたが

5分後にもう一回アラームが鳴るようにセットしてある

目が覚めたら19時を5分くらい過ぎていた

それからが大変

取るもの取らずに会場に向かう

あっ、マット忘れた

あっ、水忘れた

会場に着き、謝りを入れてから

講座を始めるが

頭が回らない

舌も回らない

ヨレヨレのスタートだった

何とかペースを取り戻すまでに

かなりの時間が掛かってしまった

無理な運転はこういう事を

引き起こしてしまうんですね