チベット体操 934 出来なかったことができるようになった

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

たったこれだけのことですが

上に上がった気がするから不思議です

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
ベット体操 934 出来なかったことができるようになった
*******************************************************************************
■20230304

こんばんわ

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日はとても良いことがありました

今日は三重県いなべでお仕事があったのですが

帰りに新東名高速道路岡崎サービスエリアで

車を止めて、ゴミ捨てと、トイレに寄りまた

車から降りたらすぐ下に ジュースの缶の蓋が落ちていたので

躊躇せずに拾って袋に入れて 自分のゴミと一緒に捨てました

その後トレに向かったのですが

タバコの吸い殻が落ちていたんです

前にもいった事があるのですが

私はタバコを吸わないので

人のタバコの吸い殻を拾うのは

得意ではないんです

どうしようか迷ったのですが

トイレを済ませて 大きなトイレ用のドアが開いていたので

中からトイレットペーパーを切ってポケットに入れました

で先ほどの場所に行ったら

まだ吸い殻が落ちていたので

先ほどのトイレットペーパーをポケットから出して

それに包んで拾ってゴミ箱に捨てたんです

そうか

こうすれば拾えるんだ

と素直に思えたんです

なんか一段階上がった気がしたんですよ

今日は土曜日

恋するカフェ•チベ爺の日です
もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/