■チベット体操 936 ないのから自分で作ってみるか!

2023年03月07日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

■チベット体操 936 ないなから自分で作ってみるか!

こんにちは

どこを探しても見つからないのなら

自分で作ってはどうよ

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 946 ないのから自分で作ってみるか!
*******************************************************************************
■20230306

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

遠州森町 昨日は一日中雨でした

朝久しぶりに1/4ジョギングをしようと思ったら

もう雨になっていて

ジョギングはできませんでした

その後人生で初めてのことをしました

作曲です(笑)

土曜日の放送で体のほぐしをする時に

この前までは ユーミンの音楽を使わせて頂いてたのですが

著作権の問題で勘違いをしてて

使ってはいけなかったんですね

それで、それに変わる音楽を探したのですが

なかなかないんです

どうしようと思ったのですが

考え方を変えて

ないなら自分で作ってはどうよ?!

って思ったんです

チベ爺さん とうとうおかしくなってしまった

と思われる方もいらっしゃいますよね

自分でもできる訳がないと思っていましたが

車にこもって 挑戦しました

するとね

出来たんですわ 曲が(笑)

2分くらいの曲にしたんですが

出力したら

どういう訳か倍の4分になっていたんです

ダンスミュージックみたいなものです

ファイル名 曲名をつけなくてはいけなくてね

つけたんですわ 

タイトルは

ズボラ筋狙い撃ち

笑ってしまうでしょう!

朝には向いてないと思うので

今度の土曜日

この曲に合わせてズボラ筋狙い撃ちしましょうね

4分間だと4セットになるので

結構キツく感じるかもしれません

曲ができると楽しくなってきたので

寝パターンの曲も作ってみようかな?

って思ったりしています

楽しみにしていて下さいね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/