■チベット体操 945 ガレージホテルなかなか良いです

2023年03月14日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

知らないことっていっぱいあるよね

知るためには自分から出かけていかないと

経験はできないですよね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 945 ガレージホテルなかなか良いです*******************************************************************************
■20230314

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日は三重県員弁(いなべ)市からの放送です

先日お話をした

ガレージホテルからの放送です

前から一度使ってみたくて

調べたら現場の近くにあったので

初めて使ってみました

感想は快適です

水曜日まで3泊しますので

明日もここからの放送です

それで

今回は放送機材を一式持って来ました

一式といっても大した量ではないのですが

今回は入れ物を用意して

それに一式収めるようにしました

昨日は東名高速道路袋井インターチェンジ

から高速に入ったのですが

入る前に よくお邪魔するアウトドアショップに寄って

入れ物というかツールボックをを買って

こちらに着いてから入れてみたら

丁度良くて、これからもここにまとめておいて

蓋を開けたらすぐに放送ができる

そんな感じにしておこうかな?

と思っています

ここは便利なところで

スーパーも近くて

昨日ホテルにチェックインする前に

買い出しをして来ました

現場の作業はうまくいったら

午前中で終わるんです

その後、時間がるので

せっかくだから お昼も自分で作ろうかな?

と思っているんですよ

チンもできるし、コンロもあるので

お弁当を買うよりも

そちらの方が面白いかな?

って考えています

楽しくいきたいですもんね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/