■チベット体操 946 自分のペースで過ごせるって大事

2023年03月15日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

人と会うのが嫌な訳ではないんです

自分のペースとかタイミングってありますよね

それができるような過ごし方ができた方が良いですよね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 946 自分のペースで過ごせるって大事
*******************************************************************************
■20230315

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今朝もガレージホテルからの放送です

写真は昨日朝の写真

こんな感じでガレージが並んでいます

皆さんお仕事に出かけた後の写真です

夜は

満員なんです

人気があるんだよね、きっと

理由はわかる気がします

写真でもわかるように

車から降りて

すぐに部屋に入れるんです

その後は

自分のペースで過ごす事ができるので

気分的に本当に楽です

中の作りもしっかりと出来ているので

来週もここにお願いしようかな

と思っていますよ

食事は一食、それもレトルトなんだけど

そこは自分で工夫して

盛り上げるしかないです

外食をしてもいいし

私は三色、コンビニにはお世話にならないように

キャンプ生活していますが

その方が自分にはあってる気がしています

コンビニに行っても欲しいお弁当ないので

自分で作る方が良いよね

こういう時に

月に一度の 『男めし』は役に立っている気がします

今回は サトウのご飯を準備していますが

お釜で炊いても

9分弱、10分蒸らしで十分美味しいご飯がいただけます

そちらの方が面白いです

ちなみに昨日のお昼は

野菜たっぷり入れて

備蓄の切り餅4個でした

だしは シマヤのだし のお世話になりましたよ

備蓄してあるもの

新しくしたいので良いタイミングでした

まだ何回分かあるので

別メニューでいただきましょう

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/