■チベット体操 973 あっと驚く大きなお弁当

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / アプリでチベット体操

こんにちは

あっと気がついても もう遅い

車の中で存在感を示しています

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 973 あっと驚く大きなお弁当
*******************************************************************************
■20230414

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は放送の後、三重県員弁市の現場に向かいました

そう時間もかからないので

横断歩道で子供達の見守りをしてから向かいました

小学校4年生になった孫が

あれ、じいじ出張じゃなかったの?

と道の向こうで言うので

あなたの顔も見たかったしね

と言ったら

嬉しそうな顔をしてくれました

その後、隣のセブンで朝食用のパンを買って

運転しながら食べたのですが

現場についてドアを開けたら

なんと、自宅から大きなお弁当を持ってきてしまってました

燃えるゴミの収集日だったんです

セブンで買い物をするまでは覚えていたのですが

運転しながら食べれるようにと

パンの袋を開けて取り出しやすくしたら

バナナの皮を少し剥いたり

してる間に

公民館によってゴミを出すことなど

すっかり忘れていました

では本番いきましょうか

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/