■チベット体操 974 土曜の夜は 恋するカフェ・チベ爺21:00~

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

週に一度の夜の放送

実はこれが待ち遠しいんです

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 974 土曜の夜は 恋するカフェ・チベ爺21:00~
*******************************************************************************
■20230415

こんばんわ

今日も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

今日森町は一日中雨でした

今朝は朝8時半過ぎまでお布団の中にいました

しっかりと睡眠をとると

やっぱり体が違いますね

昨日、一昨日から

体がなんとなく変わっているのに気がつきます

身体が と言うよりも

周りの何かが変わっている様に感じます

結構発散する方向に身体が変わった気がしています

まだ、新月も来ていませんが

なんか別の要素が働いているのかもしれないですね

今日は外に出ずに

一日中うちの中で ゆっくりとしていました

漢字の練習をしたり

久しぶりにギターを触ったりしました

前々から思っていたのですが

引きたくなるような

かっこいいフレーズがあるんです

弾けたらいいなぁ…

と音を探すだけですが

少しずつまたギターも弾きたいと思っています

どんな曲かは

あとでお聞かせしますね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

■恋するカフェ・チベジイ

こんばんは

ようこそ 恋するカフェ・チベジイ へ

週末の夜 短い時間ですが

ゆっくりしていってくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/