■チベット体操 982 何をしたか全部わかっているってとても安心

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

食の安心てとても大事

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 982 何をしたか全部わかっているってとても安心
*******************************************************************************
■20230423

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は野菜を収穫した後

そのままにしておくと

どうなるか?という写真です

こんなに綺麗な花が咲くんですね

左前が 春菊

右前が ブロッコリー

左後ろが水菜 

右うしろが カブ

です

水菜の花がこんなに大きくて、綺麗だとは知りませんでした

この中でも

ニホンミツバチは ブロッコリーに良く飛んできている気がします

偉そうなことを言ってますが

私は小さな耕運機で

少し耕したことぐらいしかしていないんですけどね

このくらいの家庭菜園でも

食事には十分間に合うので

人一人分が消費する量って

そんなに多くはないんですよね

自分で種をまいたり

苗を買ってきて育てて

それを食べる

大きくするにあたって

何をしたか?

というのを全部わかっている

というのは

本当に安心して口にすることができる

という安心があるのは

間違いないですね

もう少し

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/