■チベット体操 983 直接お話をするのはとても大事

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

久しぶりに友人たちと食事会です

直接お話をするのって

とてもすごい情報量なんですね

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 983 直接お話をするのはとても大事

*******************************************************************************
■20230425

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

写真は日曜日の蒲郡サーラで

チベット体操講座の後の

師匠宅で食事会の様子です

始まる前に写真を撮らせていただきました

久しぶりに食事会がありました

参加される方は一品持ち寄って集まります

何でもいいんです

でも

一つ特徴があります

香辛料が使われてない料理が多いです

油も使ってなかったりします

私はそんなことはできないので

パンを買って持って行きました

師匠もお忙しい方なので

ここ数ヶ月は都合が付かなくて

久しぶりの食事会

皆さんとの顔合わせとなりました

もう長年続いてて

ここでカラダのこととか

その他いろいろな情報交換をするんです

いろいろなジャンルの方が集まるので

毎回とても盛り上がります

ここから富士登山に発展したりとか

活動が外に広がったりしています

昨日の参加者は

岐阜、愛知、静岡と遠くから集まってくるんです

私も皆さんにお会いできるのが

とても楽しみなんですよ

この番組に参加して下さってる皆さんとの

こう言う食事会なんかが

できるといいんですけどね

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/