■チベット体操 990 なるほど そういうことなのか!!

2023年05月10日カテゴリ名:チベラジ挨拶 / 日々の暮らしの中で / ツイキャスラジオ放送

こんにちは

何度やっても

どうやっても

思った様にはならないんです

理由がありました

それでは 今日もいってみましょう


*******************************************************************************
チベット体操 990 なるほど そういうことなのか!!
*******************************************************************************
■20230503

おはようございます

今朝も待機をしてくださっててありがとうございます

これから音楽を流しますね

昨日は黄色い花が咲いていた畑の

草刈りをしました

以前から不思議に思っていたことがあるんです

写真は草を刈った後の写真です

固まっているのは刈られた草が

まとまっている写真なのですが

裏の大工さんが草刈りをすると

こういうのが残らないんです

どうしてだろう?

ずっと不思議に思っていて

草を刈る時の

草刈機の動かし方とか

刃の角度とかを

色々と試していたんです

それでも草はまとまってしまうんです

昨日、エンジンを止めて燃料を

入れようとしたら

草刈機の音がしてて

裏の大工さんも草刈りを

していることに気がつきました

様子を見るとびっくりです

同じように草刈機で刈っているのに

草がまとまっておらずに

付近に散らばっているんです

不思議に思ってずっと見ていたら

理由が分かったんです

草の刈り方でも

刃の角度でもなかったんです

そもそも

草刈機の刃そのものが違っていたんです

もう少しで始まります

音楽をお楽しみくださいね

はじめのご挨拶
チベ爺と一緒に15分のチベット体操
http://twitcasting.tv/c:tibetclub/