30 チベット体操 寝る時パンツはきますか

2020年01月30日カテゴリ名:チベット体操効果


今日もおパンツネタです

生活の多様化で
夜寝る前にお風呂
でない方もいらっしゃるとは思いますが

お風呂に入った後
パジャマに着替えて
お布団に入る

(途中のことは省きます)

そういう方が多いと思います

パジャマの下

パンツ
どうしていますか?

どうしてるって?

はくに決まってるじゃん😄

パンツなんかはかないよ^_^

最初から何にもつけないよ
いつもスッポンポンよ😱

等々色々だと思います。

結論から言うと

私は

パンツは はきません

20代くらいから
つけて(はいて)いません

理由は
楽だからです

パジャマも
どちらかというと
ゆるゆる
のにしています

寝てる時ぐらい
自由にさせてあげたい(^_^)

と思っているからです

ところで

パンツの紐(ゴム)症候群

て聞いたことがありますか?

パンツのゴムで
締め付けられることで
カラダに不都合なことが起こる

というものです

興味ある方は
パンツのゴム症候群
で検索してみてください

もし

ご自分のカラダで
不調を感じられるようなら

試しに

パンツのゴムを
別のものに換えてみては
いかがでしょうか?

ちなみに

昨日書いた
TBackには
ゴムみたいなのは
ついていません

これは
誰も分からないことなので
あなたしかできないことです

今日も楽しくいきましょう

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。