33 チベット体操 動画でチベット体操スタートです

2020年02月02日カテゴリ名:お知らせ


チベットクラブのHPを
新しく更新中です

その中で
どうしても作りたかったページがあります

動画でチベット体操 です

https://fanclove.jp/club/tibetclub

ここでは
文字でその効果を書き続けていますが

実際にどんなことをするのか?

わからないと思います

チベット体操の動画は
YOUTUBEで検索すれば出てきます

でも

私の動画はありません

理由があります

東京、名古屋、大阪、兵庫、岡山、山口、福岡、高知、高松、徳島
と体操講座を開いてきました

この講座には
安くもない参加費で
講座を受講してくださった
方々がいらっしゃいます

そのような中で

YOUTUBEで動作を無料で公開したら
講座に参加していただいた皆様に
申し訳がないと考えています

ですから

動画は あえて出していません

4年間に渡って
USTREAMで番組を放送しましたが
それも有料で行いました

iPhoneアプリ
チベット体操をつかった若返りエクササイズ
を出したこともあり

放送は昨年3月に
100回で最終回としました

その後は

チベット体操アプリで
一緒に体操ができるからです

音声ガイドと
一つひとつのポーズの説明
15分間の動画も
見られます

金額も730円に設定しました
最初のダウンロード時に
一回だけいただきます

USTREAMが
一回1,000円だったことに比べたら
とてもお手頃だと思います

ところが

思わぬ問題が出てきました

ダウンロード
インストール

という

聞くのも怖い😅

ステップが待っていたんです

使いこなしている方は
ええええっと
思われるかもしれませんが

そうでない方には
とても敷居が高いんです

昨年中に
アンドロイド版を出す予定でしたが

同様の理由で
やめました

それで

誰でも簡単にアクセスできる
ホームページでの
有料サイトに変更しました

金額は500円/一月
です

HPは近日中に公開します

その前に
これを読んでくださってる
皆さんにURLを
お知らせをしておきます

https://fanclove.jp/club/tibetclub

今日アップしたのは

15分のチベット体操
私が毎日続けている
体操です

音声ガイドに合わせて
動作をしてみてください

下準備ができたので

今後は

1.さあチベット体操を始めましょう(今回の動画)
2.腹式呼吸
3.丹田呼吸
4.呼吸と動作を合わせてみる
5.呼吸と動作を合わせてストレッチ
6.丹田呼吸をしながら第一の儀式
7.丹田呼吸をしながら第二の儀式
8.丹田呼吸をしながら第三の儀式
9.丹田呼吸をしながら第四の儀式
10.丹田呼吸をしながら第五の儀式
11.丹田呼吸をしながら15分の体操(吐き切るを入れる)


こんな感じで
短い動画をアップする予定です

楽しみにしていてくださいね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました