35 チベット体操 ちゃんと見ようね

2020年02月04日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

いつもお付き合いしていただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

****************************************
35 チベット体操 ちゃんと見ようね
****************************************

♩ 暦の上では もう春なのに
まだまだ 寒い日が つづくぅ〜 ♩

懐かしいですねぇ

昔 しょうやん が歌ってましたね

今日は立春

静岡では日中
春みたいな陽気でした

昨日のこと

ふと目線を上げて

うわっ‼︎

と 思わず声を上げてしまいました

目の前に
何があったでしょうか?

熊がいた😰

no no no~

びっくりするくらいの
美女がいた (^○^)

no no no ~

実は

富士山があったんです( ̄O ̄;)

何バカなこと言ってるだ
(遠州弁です)

あんな大きな富士山が
あるんなら
すぐにわかるやろ!
(関西弁?)

と思われるかもしれませんが

それまで
見えてなかったんです

昨日が2回目の作業で
薄曇り
1回目は冷たい雨

場所は

目の前に茶畑が広がる
山の中

この環境の中でも
頭の中には

前回の
雨で何も見えない
イメージが広がっていたんです

目線を上げたら

写真のような
雪をかぶった
綺麗な富士山ですわ😰

でも

考えたら
似たようなことって
あるよね

先入観で
物事を見てしまうこと

現実を
直視したくないこと

思い通りの
ファンタジーの世界は

楽しいものね

一般的に言うと

私のやっている

誰でも気軽にできる
チベット体操なんかで

カラダが変化を
するはずがない‼️



そう

先入観で物事を見たら

怖いですねぇ
恐いですねぇ
コワイデスネェ

今年も
15分間のチベット体操
だけの体づくりで

何度も富士山に登っている
現実を見てもらわなくっちゃね‼︎

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。