51 チベット体操 テンションを上げていく

2020年02月18日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます

それでは 今日もいってみましょう

******************************************
51 チベット体操 テンションを上げていく
******************************************
最近

お仕事で
山に登ることが多い

作業内容については
説明するのが難しいので(笑)

山の上で
何かやってんだろうなぁ

くらいに思ってください

その山の上ってのが
どのくらい上か?

ってことですよね

直近で言うと

先週は2時間少しの登り

今日は1時間の登りでした( ̄O ̄;)

今日は
電源用にバッテリーを
背負っての登りだったので

結構楽しめました😰

そんな話を聞くと

大変‼︎

だと思うでしょう?

でもね

全然大変だとは思わないんですよ

そんなバカな!

と思うでしょう?

ところが
思わないんですよ

あんたが馬鹿なだけじゃないの
と言われそうなんですが…

ちゃんとした理由があるんです

富士山ですわ

今年も富士山に
何度もアタックしたいと
思ってるんですわ

ところが

仕事でこれだけ走り回っていると
とてもじゃないけど
富士山が遠ざかって行くんです

でも

こうやって山を登ることで
練習登山とか
しなくても良くなるんです

お仕事で山に登って
富士山に登る時より重い荷物で
おまけにお金までいただける

これって

最高だと思いません😅

お仕事で
富士山に登る練習
させてもらってるんです

いつでも
富士山
登れまっせー‼️

みたいなもんです

そう

富士登山に向けて
テンションを維持、上げていけるんです

平和なやっちゃね
と言われそうですが

でもね

このテンションを維持するのって
すっごい難しいんです

特に
ダイエットにおいてはね

結果的に

なかなか継続ができないんです

何をしても続かないんです

そこで必要になってくるのが
それぞれの富士山なんですわ

つづく

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。