115 チベット体操 忍法シュウ キン ペイ ニンニン

2020年04月21日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

3密

もいいけど

忍術もね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
115 チベット体操 忍法シュウ キン ペイ ニンニン
***********************************************

今日皆に集まってもらったのは

他でもない

先日江戸に行った時に

流行り病

が拡大していると聞いた

帰ってきてから全国に散らばる忍びに

報告をするようにお告げを出した

そうしたら

流行り病は全国に広がっていることが

わかったのじゃ

江戸で忍術を教える代わりに

流行り病の対処法を教わってきたのじゃ

今日は皆の者に伝えておく

それはな

忍法 シュウ キン ペイ という

八兵衛

これはどういうものか わかるか?

はい

一人が代表して
買い物に行く

これが シュウ  集

代金を手渡しで払うのではなく
別のもので払う

これが キンペイ

とお察ししますが
いかがでしょうか?

なるほど なるほど
よく考えたな

だがな

ちと 違う

この流行り病は

近くにいると感染るというのだ

だから

集まらない これが 集

近寄らない これが 近

狭い部屋は避ける これが 閉

人呼んで 忍法集近閉の術ニンニン

江戸では

多くの人が 口を布で覆っていた

女性はな
顔が半分隠れているので
美人に見えたぞ^^

おやじ様
鼻の下が長くなっておられます

馬鹿者❗️

軽々しく口にしてはいけない

だがな

皆の者は安心して良い

忍び装束は

そんなことをしなくても

ちゃんと顔を隠すようになっている

今に

この甲賀の山の中にも
流行り病は来るかもしれぬ

こうやって一同が集まって
声を出して話をするのも

しばらくはやめにするぞ

これからは
声を出さずに話をするのじゃ

忍びには

で き る

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。