117 チベット体操 忍法ネットで体操講座ニンニン

2020年04月23日カテゴリ名:各地での講座


こんにちは

今流行りの

ネットで飲み会じゃなくて

ネットでチベット体操講座

違和感ないのがすごいです

それでは 今日もいってみましょう

***************************************************
117 チベット体操 忍法ネットで体操講座ニンニン
****************************************************
10年以上続いている

浜松駅前SBS学苑の
チベット体操講座

御多分にもれず
コロナ騒動で休講中です

第1回目からの生徒さんもいらっしゃるので
休んでもらうのも

忍びない

こんな時だからこそ

テレ講座で一緒に体操をしなくちゃ‼️

オンライングループで相談して

各自でアプリをインストール

昨夜テストでミーティング
今夜の時間等を決めた

今夜は本番

いつものように90分の講座を
やってみました

感想?

これもありだな!

って思いました

お一人お一人に感想を聞いたら

いつものように体操できました

ってことで
難題は色々あったけど

一人ひとりが頑張って
乗り越えることができました

お互いに練習がてら

来週も
テレチベやることにしました

今日の課題を
この1週間でクリアしないとね

今後

少しずつ広げていく予定です

次は

USTREAMで一緒に体操をした
人たちを誘ってみようかな?

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。