120 チベット体操 ネットで体操準備できたよ

2020年04月26日カテゴリ名:動画でチベット体操 / チベット体操効果


こんにちは

こんな時だからこそ

って皆さん工夫してるよね

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
120 チベット体操 ネットで体操準備できたよ
***********************************************

ネットでチベット体操講座

Ustreamを使って
4年間に渡って100回放送しました

昨年3月に終了しその後
Zoom で放送予定だったのですが

とても手が付けられない状態でした
長距離の移動が多くなったからです

何とかペースもつかめて
おまけに今回のコロナ騒動

私の場合は何とか
そこそこお仕事は続けられる状態

なんてたって

作業をしているのが
山の中で一人作業ですからね

先日からご多分に漏れず
ネットで飲み会やら

浜松駅前SBS学苑の生徒さん達と
ネットを通して体操をしたりして

出てきた課題をクリアしてきました

あとは慣れるだけ?

今回感じたのは
お互いに相手を見ながら
お話をしながら

体操ができる

というのは
面白いというか
新しい感覚です

先日は90分の講座を
いつものようにやってみましょう

ってビッシリやったら

お教室と同じように出来ました

って感想だったんですよ

主催者側からすれば
Ustreamのことを思うと

非常に簡単にできるようになりました

GWが始まりましたら

ご自宅にいらっしゃる方も多いと思います

私から

チベット体操ご一緒しませんんか?
ってお誘いが届くかも知れません

その時は是非

いいよぉ!!

ってお返事下さいね

まだまだ慣れる段階ですから
参加費用なんか必要ないですからね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。