155 チベット体操 6月からzoomでチベット体操始めます

2020年05月31日カテゴリ名:Zoomでチベット体操


こんにちは

来月からネットでチベット体操

再開します
テスト講座を今晩も行いました

それでは 今日もいってみましょう

******************************************************************
155 チベット体操 6月からzoomでチベット体操始めます
******************************************************************

前々から記事にしていますが

来月からネットでチベット体操

今回はzoomを使った

チベット体操講座を再開します

全く経験のない初めての方でも
安心して少しずつ進めていけるように

tibetclubのチベット体操の経験のある方は
そうそう そうだった

と復習しながら深めていけるように

最初は5回シリーズで始める予定です

今日もzoomでチベット体操やりました

1週間前に体験された方々に
2回目の受講をお願いしたんです

前回は初めての方用の内容だったので

今回は少し進んだ内容

先ほど話した5回シリーズの
2〜3回目の内容にしました

実はもう一回お付き合いをお願いをしました

5回シリーズの4回目あたりの
内容を予定しています

明日から6月

コロナ騒動でどこにも出かけられなかったGW

しかし

そのおかげでいろいろな場面を想定して
zoomでチベット体操を
何度も何度も試すことができました

数日の間に
zoomでチベット体操の
案内ページをアップします

zoomでチベット体操

興味がある方、参加をご希望の皆さんは
楽しみにしていてくださいね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。