157 チベット体操 早朝のチベット体操は格別

2020年06月02日カテゴリ名:チベット体操効果 / 一杯のお茶


こんにちは

朝の体操

夜の体操

できる時で良いと思います

が…

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
157 チベット体操 早朝のチベット体操は格別
***********************************************

一日中モニター画面を見続けて

そのうえ

頭の中も煮詰まってきた

今日はダメだ!!

と日付が変わる頃に

珍しく布団に入った

今朝早く起きて

作業の続きをしようと思ったけれど

その前に作業ができる環境を作るのが先

お湯を沸かし

神様にお水をお供えして

仏様にお線香を焚いて般若心経のサビの部分を唱え

朝の一杯のお茶をいただき

その後

チベット体操アプリで

自分の声に合わせて15分の体操を済ませた

私にとっては

毎朝のルーティーンを

いつもに比べたら早い時間に済ませた

朝食の後

昨夜の続きのデスクワークに取り掛かった

さすがに

頭の中はすっきりしていた

早朝のチベット体操は格別

身体中にエネルギーが行き渡る

私には

夜の体操よりも

朝の体操の方が効果が出やすいと感じている

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。