202チベット体操 かたちにして伝える

2020年07月15日カテゴリ名:チベット体操効果 / 一杯のお茶


こんにちは

何もないものを

かたち にして

目に見える物にする作業

できた時の喜びもひとしおです

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
202チベット体操 かたちにして伝える
***********************************************

昨日深夜

あっ、こんなのあったじゃん

と閃くものがあった

これも かたちにできるんじゃないのかな!

これからやろうとしていることの原点は
ここにあったあった

と、ひとり納得するものがあった

若さの泉5つのチベット体操

何度も何度も読んで
何度も何度も繰り返して

驚くべきカラダの変化を経験し
呼吸法が加わって

今のかたち になって
アプリという媒体を通して
誰にでもお伝えすることが
できるようになりました

その経験したカラダの変化

もっと効率よく変化させたいと
カラダのほぐしを取り入れて
チベット体操で変化しやすいカラダ
チベット体操の刺激を受け入れやすいカラダ

そんなカラダづくりが
かたち となって

各地のチベット体操講座や
ZOOMでチベット体操で
お伝えしています

今やろうとしているのはその次

それが先日書いた
2003年以来毎日体操を続けてても
手付かずだった

目に見えない部分への挑戦です

ただ、それに近いようなことは
初期の講座で取り入れていたことに

昨日深夜気がついたのでした

しかし 今はあの頃とはちょっと違う
もっとわかりやすく
もっと実感ができる

そんな かたち にできる気がしている

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。