249 チベット体操 標高2590m深い呼吸でチベット体操はできたのか?

2020年09月03日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

3090mでのチベット体操は

キツかった

500m下がるとどうなったか?

それでは 今日もいってみましょう

************************************************************************************
249 チベット体操 標高2590m深い呼吸でチベット体操はできたのか?
************************************************************************************

来年の開業を目指して

富士山御殿場ルート6合目

20年使われてなかった

山小屋の再生に

一泊2日でしたが

参加してきました

午前5時過ぎ

美しいご来光に立ち会えて

富士山にいることを実感

その後

朝食まで時間があったので

チベット体操をしました

課題は

2500mで深い呼吸はできるのか?

結果から言うと

地上での呼吸に近づくことはできた

そんな感想です

3090mでは

履いている途中で体の中の

酸素がなくなって

すぐに吸わなくては死んじゃう

そんな感じでしたが

今回は

すぐに吸わなくては…

と言うことはなかったです

目の前に広がる雲海

音ひとつしない環境の中

今年最後の

富士山でのチベット体操を

終わらせることができました

幸せを感じるひと時でした

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。