274 チベット体操 楽しくしようよ

2020年09月30日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

楽しくなければ

楽しくなるように

すればいいんじゃないかい

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
274 チベット体操 楽しくしようよ
***********************************************

チベット体操講座も

お仕事なんですが

今日は

学校を卒業して以来

続けているお仕事の話です

山といっても裏山だったり

ちょっと山深いところまで入って

現場というかフィールドでの作業

なんですが(説明が長くなるので省きます)

いろいろな測定器だったり

道具を背中に背負って

現場に入っていきます

使う機器は保護のために

小物入れとかちょうどいいバックに
入れて運びます

今回

入れ物を一新して

帆布地のものに統一した

値段は若干高いが
耐用年数が半端ない

使えば使うほど

風合いが変わり

段々と良くなってくる

使い始めて

わかったことがいくつもあるが

作業が

楽しくなってくるのだ

そう

お仕事が楽しくないのなら

楽しくなるように

自分から変えていけば

いいんだよ

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。