276 チベット体操 何もないところから形にする

2020年10月03日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

楽しみ方は色々あるし

人それぞれ 楽しみが違う

自分が楽しければ

それで良いんじゃないかと思うよね

それでは 今日もいってみましょう

********************************************************
276 チベット体操 何もないところから形にする
********************************************************

はい、松下です
お久しぶりです お元気ですか?

転勤された方から連絡が入る

実はこういう仕事があるんですけど

できますかね?

はい

面白そうですねぇ

是非やらせてください

とお願いをする

内容の詳しいことは書けないが

頼む方も 頼まれる方も

初めての作業になる

それでも

はい、できます という😅

あるものを使っての道具作り
から始めなければいけないのだが

何もないところから
何にかを形にするって

とても面白い作業だ

出来上がったものが
泥臭くても

一向に構わない

その泥臭いとことが良いんだ
そこにオリジナリティーがある

その後、改良を加えて
良くしていけばいいだけの話

よく考えたら

2003年から始めたチベット体操

教えてくれる人もいなかったから

本を読み込んで少しずつ形にしてきた

でも、まだ改良は続いている

まだまだ、完成品にはなっていないのだ

何もないところから形にする

こんなに面白いことはないよね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。