291チベット体操 びっくりするほど相性が良い

2020年10月18日カテゴリ名:チベット体操効果


こんにちは

新いい試みが

思ってもみなかった土産を

連れてきてくれました

それでは 今日もいってみましょう

***********************************************
291チベット体操 びっくりするほど相性が良い
***********************************************

数年前に買ったCDがある

チベットのお寺で録音された

大勢でお経を唱えているCDだ

最近自分で体操をする時には

流すようにしている

ある時に

気が付いてしまったことがある

私がやっている

15分の体操のスピードが

ピッタリとお経に乗っかっているのだ

もっとわかりやすく言うと

一つのお経の長さと

一つの体操の長さが

ピッタリなのだ

例えば

第2の体操(儀式)を終わらせて

休憩の間 を取っているとしよう

さて、第3の体操に入ろうとすると

次のお経に入っていく(変わる)のだ

チベットのお寺の雰囲気を出そうとした試みが

とんでもない副産物を連れてきた感じだ

ZOOMでチベット体操

かなりの温室で音楽をお届けすることが
できるようになっているので

次回はこれを聴きながら

体操をしてみましょうね

いかがですか?

チベット体操効果を
できるだけ分かりやすく
皆様にお伝えできたらと思っているので

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。