554 チベット体操 11/21 AM6:30 ツイキャスでチベット体操のラジオ放送します

2021年11月20日カテゴリ名:お知らせ


こんにちは

ご自宅でチベット体操が続かない

私と一緒に体操をしてみませんか?

それでは 今日もいってみましょう

*******************************************************************************
554 チベット体操 11/21 AM6:30 ツイキャスでチベット体操のラジオ放送します
*******************************************************************************
今朝6時30分 ツイキャスで

20分弱のチベット体操のラジオ放送にトライしました

内容は、朝の挨拶の後 15分のチベット体操

目的は、一人ではチベット体操が続かない人も私と一緒なら続けられるのではないかな

というものでした

全く初めての放送だったので

本当に流れているか?

不安だったので、もう一台のスマホで放送を確認しながら番組を進めました

何とか最後までトラブルが起こることもなく
無事に初試みは成功しました

しかし

たまたま問題が起きなかっただけかも知れないので
何度も試験放送を繰り返して

確実にリスナーに届くようにしたいと思っています

明日11月21日(日)6:30から試験放送をします

6時25分くらいから音楽を流して、音量等の調整をしながら
6時30分の本番開始に入ります

アクセスの詳細は、昨日の記事を参考にしてくださいね

いかがですか?

興味がある方は
是非次回もお立ち寄りくださいね

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました